09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

★~シェアードレス(*^^)v~★

あわわわぁ~~~(;'∀')な感じで、1月も2月も過ぎて行ってしまいました。
きっと、3月もサァ~~~~っと、去っていくのかな。
時に流されない様、頑張りまっしょ✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

3月のお教室も始まり、昨日今日と、
遠い所を来て頂き、ありがとうございました。

Tommyちゃんは、先日のケストナーと同じサイズの
ジュモウを仕上げられてます

ドレスは、ケスちゃんとシェアーだそうで(´艸`*)
でも、どっちの子も似合っているので、もう一着おんなじドレス
作ってみる?Tommyちゃん~

ぱっつん前髪は、Bruが似合うって思ってましたけど、
Jumeauも似合うのを、この子が語ってますネッ
tommyちゃん (480x640)


今日のお稽古には、またまたカトちゃまが手づくりのアイシングクッキーを
持参して下さいました。
いつも、ありがとうございます
可愛いピンクで、春の訪れを感じます
カルトナージュ111 (480x640)

シュタイフワンコちゃんが乘ってるハートBOXは、
先日のカルトナージュ教室アトリエ ラ バゲットで仕上げました。

次回は、下のようなバッグだそうで…
ドールサイズなのが、凄く嬉しいっ!!!
karuto (480x640)

何個か色違い、素材違いで作ってみたいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

さてさて、3月が去らないうちに、やりたい事が一杯です
時の過ぎゆくままにぃ~とか、時の流れに身を任せぇ~なんて
言ってられないワン。
まずは、苦手なチクチクがんばれっ私✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
励ますた為に、自己啓発のハートマークでもつけときま~す
YDKじゃなくて、YDO宣言
やれば出来るおばはん(*‘ω‘ *)


フリーエリア
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター