07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

★~可愛い、可愛いチョコレート💓(*^▽^*)~★

頂きましたばかりのblogって…どうかな?とも思うんだけど…

あまりに嬉しいので、書いちゃいま~~~す꒰٩๑˃̶ ᴗ❛ั๑۶꒱ ǂャッホ~♬

昨日のお教室で頂いた、チョコチョコチョコ
choco7.jpg

どんちゃんからは、こんな可愛いパッケージのお茶&可愛いマイメロディのチョコ
お茶は、OOHASHIから、お取り寄せして、持って来て下さいましたぁ。

前から、可愛いラッピングされてて、凄く気になってた大橋のお茶。
黒豆チョコ茶シリーズです。
嬉しいっ 
ドンちゃん、ありがとう
choco6.jpg

そして、いつも色々なアイデアで、喜ばして下さるヒメタローさんからは、
ヒメちゃんの可愛いイラストのメッセージカードと、
に続いて、またまた頂いちゃいましたmakodollの特製メモ帳
まだ、もったいなくて使えてないけど…スペシャルな時に使いま~す。
後ろのチョコは、私の大好物不二家のハートチョコが一杯詰まったBOX。
choco5.jpg

チョコは、こ~んな感じ。
レトロなお人形もヒメちゃんらしくて、可愛いぃ~ヒメちゃん、ありがとう
choco4.jpg

REIちゃまからは、ニャンコ派私に、猫ちゃんチョコ
うわ~可愛過ぎて、食べられないかも(なぁんて言っても、すぐになくなるんだけど)
choco3.jpg


やだやだ~可愛過ぎるニャン
肉球~ふにゃ~
REIちゃま、ありがとう
choco1.jpg


幸せを、ありがとうございました~꒰๑͒•௰•๑͒꒱♡ℒℴѵℯ*¨*•

今日は、ビクス発表会の、ソロの所の振り付けを考えに、
ビクス仲間のお家に呼ばれてます。
チョコ少しおすそ分に持って行かせて頂きま~~~す。

降り付けって書いたけど…私はただただ見てるだけ~になりそうデス꒰*´艸`*꒱


フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター