09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

★~大好きなドールちゃん(*^▽^*)~★

昨日の節分…豆撒きされましたか
私は、太鼓ビクスのお教室が、壬生寺の近くにあるので、
帰り道にちらっと、寄って、帰宅してからは、豆撒き、恵方を見て丸かぶり寿司に、節分いわしと
ごくごく、普通のお節分でした。


最近、大の苦手なお針仕事をしているせいか???
気分は、心持ち西南西の角度でございました

でも~
今日嬉しいメールを頂いて、気分急上昇
言葉の力と、想いの力と、諸々のHAPPYな力を感じる事が出来ました。
こういう日があるので…
明日からも、めげずにチクチク頑張ろうっと

eden_2 (600x800) (2)

この子の歯は、ミルクグラスのかけらを、一本一本貼り付けでした
オープンマウスの子は、微妙に難しいんですけど…
上手く、可愛く誕生してくれた時は、この上なく幸せでして(*^▽^*)
今にもお話ししてくれそうで、好きです

上の画像は、そんなお喋りしてくれそうな、エデンちゃんです





フリーエリア
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター