07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

★~生徒さんのBRUちゃん…美しいです(*^▽^*)~★

水曜日のお教室に持って来て下さったBRUちゃん
仕上げられたのは、猫の手雑技団のM様です。
先日は、お教室にあったドレスを着ての写真でしたけど…
お家でこんな素敵に仕上げられました。

迫力もあって素敵です(*^▽^*)
BRU Jne himanekosama

そして、モンチェリーちゃんのママ様は、
こんな可愛いアイシングクッキーと、お花のペン、可愛いおリボン付きの
タオルをプレゼントしてくださいました。
全てハンドメイドです
いつも、ありがとうございます
クッキー1
頂くのが、もったいないくらい可愛いです。って言っても美味しく頂いちゃうけれど…

Mちゃま(モンちゃんママ)は、
前回作られたモンシェリーちゃんも、冬のマント姿にお着換えされました。
モンちゃんのスカートについてる可愛いプードルもニードルポイントされてました。
モンちゃん、モンちゃんって愛されてます
うちのお教室で、作ったお人形にお名前を付けられるの方は
少ないので、お話聞いてて面白いです(*^▽^*)

monchan マント

お人形は、魂があるのか???よくわからないですけど
可愛がれば可愛がるほど、美人度アップするような気がします。
お話上手なママで、良かったですね。モンちゃん
Mちゃまは、次の子の、お名前も付けられてましたぁ(´艸`*)
出来上がりが、楽しみですね

フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター