09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

★~生徒さん作品次々と完成です(^_-)-☆~★

お教室も始まって、そろそろいつもの日常生活に戻ってます。
今年もいくつかイベントに、参加させて頂きます。
頭の中はグルグルとその事も考えつつ
お教室では、楽しいひと時を、生徒さん達と共に過ごさせて頂いてます。
なので、時間が過ぎるのも早い~(;'∀')

先日から、ドンドン可愛い子達が誕生していますので、
ご紹介します
先ずはDonちゃんのグーグリーちゃんのご紹介です。
トロトロとろけそうな、甘いお顔のグーグリーちゃん可愛いですネッ。
お家では、エレキテルの朱美ちゃんって呼ばれてるそうです(´艸`*)
DONちゃんグー1 (480x640)

次は、Sちゃまのジュモウちゃん
エキゾチックなお顔の美人Sちゃまに、よく似ていてびっくり。
Sちゃまご存知の方は、きっとなるほどって思われるくらい、
雰囲気が似てるんです。
ゴージャスなドレスには、私も好きなフリルがふんだんに使われてます。美しいですね~
sちゃま (640x640)

そして、お次は、Mちゃま作スタイナー。
この子もちっちゃな子です。
可愛いですねぇお写真用に、可愛い羊ちゃんもご持参下さいました。
後、お胸の所が少し寒そうなので、レースとか飾られるといいですネ。
Msama (480x640)
久々お稽古に来られたMちゃま。
お稽古後は、かおるこさんやチョコさんも参加されている『ドールワルツ』って言う
お人形の展示会を覗いて…その後イタリアンレストランへ。
久々、若人。わこうどそうですっ。そんなニュアンスです。
最近夜は、オジサン達の集うお店しか行ってないので…
学生さん達で一杯のお店。新鮮でした~(*´▽`*)
またお付き合い下さいネッ。

そして、次はもう一人のMちゃまの作品。
昨日のお教室で仕上がりました。
ドレスとボネは、人形のささやき様のキットを使われました。
ケストナーは、XIガール以外はあまり作られる方は少ないですけど
このモールドも、幼ない丸顔で、キュートです
Mちゃまスタイナー2 (480x640)

最後は、近くに飾ってたドールとのサービスショット(´艸`*)ウフフ 可愛いぃ~~~。
Tiny Betsy McCallちゃんと
mちゃまスタイナー1 (480x640)

ジュニームニーキューティーちゃんと
DONちゃんグー2 (480x640)


まだまだ、続々と可愛いドール達が誕生しそうです。
また、ご紹介致しますので、ご覧になって下さいネッ。


フリーエリア
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター