09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

★~春から縁起がいいです~(*^▽^*)~★

ほんと嬉しい事が続いて…

これは、絶対、去年の暮れの『お伊勢参り』のお陰様に、違いないっと
またまた、感謝の気持ちで一杯です。

タイムロマン様に委託販売していましたBruちゃん…お迎え頂きました

お迎え下さった、ママ様
ありがとうございました(*^▽^*)

心から、お礼申し上げます
PRETTY GIRL
このBRUは私もとっても好きなモールドの子で…
細部にわたり手の凝ったデザインのIzumiちゃん作のドレスがよく似合う
清楚で可愛いBRUちゃんです。
どうぞよろしくお願い致します

さて、さて、明日からお教室が始まります
明日は、ドールプレゼントのガラガラポンもありますので、
楽しみ一杯です
明日夜遅くか?あさっての朝に当たった方の番号をブログに載せますねっ。
合計27名のご応募でしたので、27分の1の確率で~す。

ひょっとして、お伊勢参りとか?パワースポットを訪れられたラッキーな方に
当たるかもです~~~
お心当たりのある方は…ご期待下さいネッ。
か~め~は~め~はぁ~~~~~~~~~ (ノ≧∀≦)ノ…━━★ ━━★━━★三三三彡☆.

フリーエリア
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター