07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

★~お迎えありがとうございました(。◕ ∀ ◕。)~★

先ずは、ドールお迎えのお礼です。
Jolie Brocante様に
販売をお願いしていました、ゴシックロリータちゃん
お迎え頂けました₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
ありがとうございました

お迎え下さったママ様ご縁があって嬉しいです。

小さなゴスロリちゃんは、私には作るのも少し難しくて、、
その子が、最後の小さなゴシックちゃんです。
どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました

って、年末に嬉しい出来事があると、テンションが上がるもんですねぇ。
お掃除するのも、ルンルン
お料理作るのも、ルンルン
次のドールの準備もルンルンルン~で進むから不思議。
心ひとつですネ


Jolie Brocanteさんには、まだBRUちゃんが1体います。
今、ジョリエのオーナー様が手作りされたドレスとボネで
販売して下さってます。
赤いアンティーく風ドレスもお送りしてますので、
またお着替えで雰囲気が変わるかもです。
引き続き、どうぞ宜しくお願い致します_(._.)_

Jolieのオーナー様は…
来年早々、大阪の阪急デパートで開催(1/2~1/6)10階のイベントに
参加されるそうです
いつも、バイタリティーに溢れる行動力で…
ついつい、へなちょこになってしまう私の目標ですネッ。
ヘタレ性格は、治るでしょうか( *´艸`)
来年に期待してみよう・・(๑˃́ꇴ˂̀๑)

そして、プレゼント企画のご応募もありがとうございます
今ご応募頂いた方々には、番号お渡しメールを
送信しているつもりですが、
もし来てないですヨな方がおられましたら、
お手数ですが…もう一度左のメールフォームより、
ご連絡をお願い致します。

今年も残すところあと4日です。
今日は、年賀状を書く予定です(>_<)
遅いでしょ。
来年は、もっと早くに始めれてるかも
でも、今日は気分がルンルンだから、早く終えられそうですネッ✌

今日は画像が無くて寂しいので…
先日和太鼓のお友達から届いた
可愛い動画をUPしま~す。
関西弁が、なんとも可愛いんですワン
[広告] VPS

フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター