07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

★~プレゼント企画です(*^▽^*)~★

追記を上に持ってきました(^-^)

携帯からは応募できないです~って、
ご連絡がありましたので、
instagramとか携帯をご覧の方で、プレゼントの応募の方は
http://makodoll.org/index.html
パソコンで、上のホームページからblogにお入り下さいませ

MAKODOLLのホームページも
お人形絵本のさとこさんが、クリスマスバージョン
替えて下さってます。是非ご覧ください~

大好物は、チョコレート
って、うちの生徒さんはよく知って下さってるので。
頂く事も多いこの季節

みんなで食べるおやつは、
特別に美味しいです。N様~
ごちそうさまでした。
chocolate (480x640)

最後のお教室があった日曜日も、優香ちゃんから、美味しそうなDEMELの生クッキーを頂きました。
DEMELさんから、生クッキーが出てたのは、知らなかったです。
お口の中で、フワッってとろけそうな美味しいさでした。
demel choco1 (480x640)

可愛い宝石箱のような化粧箱入り~
2段重ねです~
左が上の段で…                        右が下の段
demel (263x350)   demel demel (263x350)

そして、昨日も、クリスマスチョコが届きました。
かおるこさんから…こんな美しいパッケージのLeonidasのチョコレート。
kaorukosan choco (480x640)
小人さんが持ってるのは、Sちゃまのお友達が作って下さったドール用の傘です
一杯のをありがとうございました。
大好物ですので、すぐになくなっちゃいそうですけれど、
鼻血ブ~になっても、美味しく頂きま~す(´艸`*)ありがとうございました♪


私からのプレゼントドールは、先日のブログの通り。
この子達です
1930年頃のドールEffanbee PATSY Joan タイプのドールちゃんと
アンティークのBahr & Proschild のbabyちゃんの2体。
どちらもお目々はスムーズに開閉します
1体ずつ分けようと思いましたが…
仲良しなので、抽選で1名の方にです。

表情わかるでしょうか
effanbee (480x640)


Bahr pros (480x640)


プレゼントドール (480x640)

この子達好きですよ~な方がいらっしゃいましたら、
是非ご応募下さいませ~
今年一杯応募頂き、来年の1回目のお教室の時に
例年通り、ガラガラポンの抽選で決めます。
1月7日水曜日が最初のレッスンですので
その日に来られる生徒様たち~~~
お手伝いよろしくです。
って、クルリンパッして頂くだけですけど(´艸`*)

では~左のメールフォームから、
本名とメールアドレス。件名は2014年プレゼント。でお申し込み下さい
私からは、今年中に、応募の方に番号をメール致します。

では、ささやかなプレゼントですけれど、どうかお楽しみ頂けます様に





フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター