09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

★~プレゼントは、いと嬉し(*^▽^*)~★

あれから、月日は過ぎてゆき~ぎっくり腰になったヨ!から、止まったままのブログですけど(;'∀')
ブロック注射が効いて、今は、幸い痛みもありません~。
ぎっくりは3回目。癖になりそうなので…気を付けないとです。
まぁ、当分重いモールド型抜きは、控えておきます。

ここん所の、幸せ画像が溜まっていました
ご縁のある方々からの、心のこもった贈り物の画像。
幸せを一杯ありがとうございます

下の画像は、仲良しコンビのどんちゃん、ヒメちゃんから…の一杯の
2014 12


その後、来られた生徒さん達から…
「可愛いぃ~
と絶賛のオンリーワンなMAKODOLLのポーチと、メモ帳
お顔がトロトロにとろけましたぁ~。
ありがとうヒメちゃん
himeちゃん (535x640)

これまた、ふわふわ暖かいソックスと、バービーちゃんのチョコレート。
バービーちゃんは、またまた「こんな可愛いのどこに売ってるの?」と
何人もの生徒さんに、尋ねられましたよ!
どんちゃんありがとう
益子焼のお皿は、和菓子と撮ったのに画像消えちゃってるので
また、次のおやつと一緒に
12141 (640x640)


ひまねこやさんからは、お手製の来年のカレンダー
ご自分で描かれた、猫ちゃんイラストが
ニャンとも凄く可愛いです(´艸`*)(=^・^=)
2014 12 1

バービーのヴィンテージハットは、Uちゃまから。
クリスマススライドのお菓子はちゃんから…ありがとうございます。
12145 (640x640)


お教室のおやつにも、たくさんの差し入れをありがとうございます。
はっさく大福は、絶妙のお味でしたネッ。Kちゃま(^-^)

コーヒーもありがとうございました。N様&mamiちゃん

おやつ3 (240x320)   おやつ (240x320)


遅くなりましたけど、
私からの、恒例のHPプレゼント企画は、このドール達です。
可愛いですよ~
左は、 Effanbee PATSY Joan タイプのドールちゃん。1930年ごろのドールです。
経年で、お首はフニャってなるんですけど…つぶらな遠くを見つめる目
とっても可愛いです。

そして、右は、アンティークのBahr & Proschild BABYちゃん。
この子も、フニャな感じで可愛いです。
どちらも私の好きな丸顔ちゃん

1214 (640x640)

二人?とも、モグちゃんMogu bonbonの所で買ったバルーンピックを持ってます。可愛いっ
来週の日曜日まで、お教室が続きますので…
また、クリスマスの頃に、応募方法UP致します~

時々、ブログ覗いてくださいネッ

フリーエリア
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター