07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

★~✨✨✨秋だし、冬だし٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ✨✨✨~★



京都は秋の観光シーズン真っ盛りで…
こ~んな感じの紅葉&イルミネーション

休日の街や観光地は、人、人、人ですけど、紅葉が綺麗なので許せちゃう感じデス。
是非、今、京都にいらして下さい

kouyou (338x450) christmass (338x450)

そして、お教室では続々と可愛い子ちゃん達が誕生してます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
先ずは、H様のBRUちゃん達~
SO~~~CUTE 
H様はプロの方なので…流石ですぅ!
Hsama BRU2

そして、これまたCUTEなHILDAちゃん
このBABYちゃんは、M様の作品です。
Msama hildas

M様この日、もう1体BRU誕生です。
ビスクドールを始められて、2体目か3体目?とは思えない仕上がりです。
素敵~
テンションは、マックスでしたネッ。M様
Msama BRU s (480x640)

M様のblogは、こちらからどうぞ。
     ⇩
ひまねこや

きっと、ブログにもヒルダちゃん、BRUちゃんたくさん登場するんじゃないでしょうか( *´艸`)
楽しみにしています

さて、11月のお教室もあと1回で終わりです。
その合い間に、年賀状の写真準備しなきゃ~
来年、何年だったかなぁ~~~
こうして、まだ言えてる時は、そんなに忙しくないんですネッ。
来月になったら、きっとε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘
+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚





フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター