07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

★~今頃~blog?(๑˃̵ᴗ˂̵)و ~★

無事『紅のKyosei展』も終了しました。

色々面倒を見て下さった、美晴花のオーナー様
楽しいお話を、一杯してくださった可愛い作家様たち

何より、遠いのにお越し下さった、憧れの宝塚OG藤波ゆう様
生徒さん達&マイフレンズお人形絵本のさとこさんも、東京からかけつけて下さいました。
ありがとう、さとこさん京都観光も楽しかったですね。

心のこもったお花や、差し入れもありがとうございました
心より、感謝申し上げます
どんなに嬉しかったかは、また次回会った時にお伝えいたしますデス。

たくさんの方に見て頂いた今回の展示会。
お人形だけでなく、違う分野の作家さん達とお話出来たこと…
いい経験になりました(*^▽^*)

そして、嬉しい事に、ちいさなBRUちゃん
お迎え頂きました٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
ありがとうございました
どうぞ、よろしくお願い致します_(._.)_


中川5 (320x193)
IMG_9866 (195x260)  中川3 (250x188)





中川1 (166x250) 中川6 (294x320)

たくさん写真を撮ったのですけれど、やっぱりこちらの方が素敵なので…
詳しい様子は、こちらをご覧下さいませ⇒美晴花さん
2階 洋間Ⅲに私のドール達がいます


さてさて、今日からお教室が始まります
また、新しい生徒様が今月お二人。来月お一人来られることになりました。
嬉しい忙しさです。
色々な、ご縁に感謝٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 感謝

フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター