07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

★~始まりました٩꒰。•◡•。꒱۶~★

秋のアート展「紅のKyōsei展」

Luxurious Space 美晴花さんにて、本日より始まりました。


詳しくは、美晴花さんhome pageをご覧下さいませ。

私は、Izumi様とコラとボで、BRU3体と、ユニコーンちゃん達で
参加させて頂いています。

こんな感じに仕上がりましたぁ~
共生展ですので…タイトルは『ソレイユ』です。
フランス語で太陽
太陽の様な、大きくて、明るくて、暖かい光のエネルギーが表れてるといいんですけど。

2日3日午後からと、8日9日在廊です
美晴花さんのある、京都中川は、そろそろ紅葉も色づき始めてて、
とてものどかで、美しい北山杉の里でもあります。

人形、彫刻、陶芸、、版画、絵画、書、染色、ガラスなど、
さまざまなジャンルの作家さんが参加されてて、
見ごたえがあるイベントです

お時間があれば、是非お越しくださいませ~
また、画像撮って、こちらに載せさせて頂きますネッ

そして、今日は私の誕生日でもあります(^^♪
present 1

を送って下さった、
ジョリエブロカント様
どんちゃん
keyco M先生
ありがとうございました
いつも、いつもお気にとめて頂き、感謝しています。
いくつになっても嬉しいっ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター