07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

★~秋の始まりは、可愛い手芸イベントから…~★

随分秋らしくなって、観光客も増えてきた京都です。
でも台風接近してる模様で。
十分気をつけて、初秋を楽しまれて下さい

先ずは、お人形をお迎え下さったお礼から

Jolie Brocante様に委託販売をお願していましたグーグリーちゃん
お迎え頂きましたぁ
ありがとうございました
blogからで失礼なんですけれど、心からお礼申し上げます。
嬉しいご縁に、感謝致します

そして、こちらはもう始まってるイベントのご紹介。
今月1日から始まってます
京都高島屋 7階で開催の京都マルシェ。

お世話になってるマリィ ロゼさんが、出店されてます。
お近くの方、可愛いもの大好きな方、是非お出かけ下さいませ

『淑女の小部屋』の新ブランド(アクセサリー中心)も必見です。
マリィ ロゼさんのblogよりお写真お借りしました。6日まで開催中!
マリーロゼさん

天使やお花や可愛いものが、ぎゅぎゅぎゅって詰まった世界です
マリーロゼさん2

そして、大阪梅田の阪急デパートで、
神戸country heartさんのイベントももうすぐ始まります
たしか、来週からだったかな???
私も少し探している、手芸材料がありますので、
梅田まで行こうと思ってます。

一番お伝えしなくちゃな私の宣伝(^_^)/秋のアート展「紅のKyōsei展」
DMも出来上がってますので、
また追々お送り致しますネッv
どうぞよろしくお願い致します*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*m(._.)m



下は、今日の南禅寺。
南禅寺 (640x480)
お人形制作の合い間に、同じ姿勢が多いので、肩が固まらない様に
南禅寺まで散歩してきました。丁度家から5000歩程の距離です。
久々…オーヴも写ってて、何だかいい事ありそうです

最後になりましたが(ごめんね。K様♡
先月末仕上げられた、花咲きおばさんのBRUちゃんの写真を。
ハロウィン バージョンで
ハロウィン2

素晴らしいドレスを着た、BRU Jneの完成です(*´▽`*)
詳しいお写真は、こちらをどうぞ⇒花咲きおばさん 手作りの暮らし

明日の夜は、仲間が参加する松尾大社の観月祭
台風の影響で中止になりません様に。
随分和太鼓練習されてたので…見にに行きたいナァ(^-^)





フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター