07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

★~どうりで、大暑だって(◎_◎;)~★

ムムムッ暑いはずです~。今日は2014年大暑


涼しい顔したBRUちゃんは…お人形絵本のさとこさんに、
パラパラリンの画像マジックして頂きましたぁ。
涼しげなお顔だけど、オレンジ色を使って下さったので、なんだかホワ~~~ンとした暖かい癒し系画像です。
さとこさん、ありがとう
satokoさん画像

そして、今日も暑い中・・・ほんと溶けそうな京都の暑い暑い中、
お教室に来て頂き、ありがとうございました

今日のお教室で、CUTEなKちゃまからの手づくりプレゼント頂きました
涼しいお顔のGinnyちゃん達がご紹介
ポーチ
残念~リボンの所の可愛い飾りが写ってない(^-^;
ありがとうKちゃま。
大切に致します~。

年齢的には、ピンクのハートはおよしなせぇ~~~なんですけど…
夢見るおばちゃんなので、心臓に毛が生えてるのか?
まだまだピンクのハートは使い続けま~す
お豆のはいった飴ちゃん、入れようっかなっ?(´艸`*)






フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター