07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

★~感謝+。:.゚ヾ(0*’Ⅴ’*●)ノ~★

先ずは、お人形をお迎え下さったお礼から
Jolie Brocanteさんに、委託販売をお願いしていましたBRUちゃん。
お家が決まりました~嬉しいです(´▽`)

お迎え下さったママ様
こちらのblogからのご挨拶ですけれど、心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました
BRUモールドの中でも、私のお気に入りのBRUのリプロです。
末長く、可愛がって頂けます様に。
どうぞよろしくお願い致します<<(_ _*)>

と、嬉しいドールのお迎えにまず感謝して・・・

そして今日も、遠い所&暑い中、お稽古に来て下さったお三人様~~~
ありがとうございました。

Yちゃまが、仕上がった可愛いドール達を持って来て下さったので、
ご覧になって下さいネッ

とても器用で何でもこなされるYちゃま
Y’s ジュモウトリステ、ゴーチェ、ジュモウポートレイトのご紹介です~
もう、このお嬢様の目線に、胸キュンですねぇ
Yちゃまのトリステ (502x640)
ゴーチェもポートレートも、凝ったお衣裳に可愛いボネ。
色の組み合わせも、とても綺麗です
Yちゃまのゴーチェ、ポートレート (480x640)
ウィッグも、靴も全部オリジナルで。
どんどん、可愛い子を誕生されています。チクチクも丁寧にされて・・・

次は、どんな子が仕上がるか、楽しみにしています゚+(・∀・*)+。♪

今週は祇園祭の後祭りがありますね。
ハートも気温も、まだまだ、暑い京都です p(*゚▽゚*)q

☆追記です☆
ジョリエさんのBru Jneのお顔と同じモールドから作ったお顔です。
もっとたくさん作ったんだけど、画像が残ってなくて…
やっぱり好きなBru Jne 9
11とか13とか15とか…Jneは全て好きです
BRU JNE 9 (226x400)BRU jne 9 ★ (266x400)

BRU Jne9 ★ (266x400)BRU JNE 9 1 (300x400)

BRU Jne9 4 (266x400)BRU JNE 9 3 (300x400)




フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター