07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

★~Let it go!•。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜~★

こんな箱に入って、アメリカから届いたDOLL

let it go 1 (640x529)

ママからのクリスマスプレゼント
Dolly Darlingちゃん。
そういや、ヒッピーやら、サイケデリックが流行ってた頃かな
ドレスが、サイケ調ですネ。

そして、約43年後は…日本で「Let it go」を歌ってますフフッ(´艸`*)カワイイッ

let it go!!


今度は私が大事にします(*˘︶˘*).。.:*♡

そして、そして、只今京都は祇園祭真っ只中。
今年から、また前祭り、後祭りに別れるので…例年より人はうまくバラケてくれそうで…
嬉しいです。
明日は、かかりつけのお医者様が、函谷鉾の巡行に参加するので
見に行かなくっちゃ~~~。
京都は思いの他、蒸し暑いです。USJといい勝負ぐらいかな?
なので、是非是非祇園祭におこしやすですけど、水分補給のご準備を

また明日鉾写真の面白いのが、バッチリ撮れたらblog書くかもです~。
ドールの方は、只今BRU,SFBJ251,ジュモウの小さい子などを進めています。
どんな子に出来るか、今回は少し趣きを変えてるので…楽しみです~(*^_^*)





フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター