07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

★嬉しい日には…乾(๑˃̵ᴗ˂̵)و(๑˃̵ᴗ˂̵)و杯~★

HAPPYな出来事から・・・
先ずは、お礼を申し上げます。
タイムロマンさんに、委託販売をお願いしていました
Cスタイナーちゃんのお家が決まりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
お迎え下さったママ様~どうも、ありがとうございます

お口を開けたお顔で、歯も入れたドールだったので、
好き嫌いがはっきりしているかなぁ?と思っていました。
でも、私の大好きなスタイナーだし、どなたかのお家にお迎え頂ければ
嬉しいナァって思ってました。

どなたのお家に嫁がせて頂いたのかは、私の方ではわかりませんので、
こちらのblogで、お礼申し上げます(*^▽^*)嬉しいです
ありがとうございました

こんな嬉しい日は、やっぱ、ぐぐぐぃ~~~っと乾杯でしょ!
と行きたいところですけど...
下戸な私は大好物のペリエで、
そして、グーちゃんは、今日のお教室でドンちゃんに頂いた
水曜日のアリスの可愛い炭酸水で。

yammy alice

もちろん、あては、アリスのフェアリーキャラメル ポップコーンと
可愛いドラジェです

ドンちゃんいただきまぁ~す。ぐびぐびっ!シュワ~!

あぁ、今日もいい日ダ ルビッシュワ~~~+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚





フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター