09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

★~好きなものはって聞かれたら•٩꒰。•◡•。꒱۶・・・~★

まずは、お礼申し上げます。
タイムロマンさんに委託販売をお願いしていました、
大きい方のBRUちゃん…お迎え頂いたみたいです

お迎えくださったママ様~~~
心より、感謝致します。
たくさん作りはじめたお顔で、最後まで手を抜かずに仕上げた子です。
どうぞ、よろしくお願い致します。
ありがとうございました(*^_^*)

引き続き、スタイナーや小さいBRUちゃん。
Jolie Brocanteさんでの、ゴスロリちゃん達など…
どうぞよろしくお願い致します。どなたかのお家にお迎え頂けます様に

リボン、レース、ブレードは、きっとドール作りには心ときめく材料ですネ

昨日は月一回の広岡ちはる先生のアトリエ ラ バゲットのお教室でした。

上に乘ってる、天使の小さなジュエリーBOXを作りましたけど…
帰宅して、パープルのシルクリボンをつけ足したりして、
でも、やっぱりリボン無しの方が、あっさりしてて綺麗だったかな?
なんでも、モリモリ大盛りにしちゃう私。
デコラティフもほどほどにです(*^▽^*)

リボンリボンりぼ

先月のカルトナージュで仕上げたBOXの中
目がハートになるリボンが一杯です
ginnyちゃんの大きさから、結構たくさん入ってるのがわかります。
これが全部シルクだったら凄いんですけど…ほとんどがレーヨンです。

box box

でもデッドストックは眺めてるだけで、幸せ
ひょうが降ったり、スコールみたいな大雨の不安定なお天気続きにも
なんだか慣れてきました。

今週はあと二回お教室があります。
雨が降らないといいんだけど…•気を付けていらして下さい~٩꒰。•◡•。꒱۶





フリーエリア
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター