09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

★~明日から始まりま~す(^-^)~★

いつもお人形委託販売でお世話になってる
Jolie Brocanteさんが京都に来られます
jolieさん (480x428)

レースも充実してるんだって行かなくっちゃ~~~
jolieさん2 (480x509)
6月8日~14日まで麩屋町蛸薬師角Tast SHINYAにて
最後になるプライベート・エキシビションを開催いたします。
今回はいつものアンティークビスクドール・レース・ジュエリーに
くわえクリエーション物のレースの端切れ・ボタン・レースなども
充実します。Taste SHINYAも7月からはブテックに生まれ変わるので
今回が最後のフェアーになります。

ジョニーへの伝言ではなくて…(´艸`*)
ジョリエさんからの伝言でしたっ。

私は水曜日のお稽古の後、出かける予定です。
来られる生徒様~ご一緒出来るかな
他の方も、水曜日夕方空いてたら、メール下さいネッ

そして、今日、神戸のタイムロマンさんへ納品したdoll達は、
また明日以降のブログで詳しくご紹介致します。
美しいですよ~可愛いですよ~CUTEですよ~
って自画自賛しときます(^-^;ヘヘッ
自分で自分を上げるのも、時には大事ですもんネッ。
こんな子達で~す
2014タイムロマンさん (640x588)
神戸に行かれたら、是非会いに行ってやってくださいませ
どうぞよろしくお願い致します


フリーエリア
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター