09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

★~毎月1日は…~★

もう、6月なんですネェ。
毎月1日は、我が家のちっちゃな神棚を、お掃除して
お榊、お米、お塩等をお備えて、パンパンから始まります。
気持ちもスッキリで、新しい月の始まり~

昨日は、嬉しい事が二つ。
久し振りに、嬉しいメールを頂きましたぁ~。J様ありがとうございます

そして、夜9時頃なんですけど…
クロネコのお姉さんが、こんな可愛い子を届けて下さいました。
OmakeちゃんにオーダーしていたSUGAR BABYちゃん
家のアイドル猫Kittyちゃんをイメージして作って下さいましたぁ。

可愛いんです気品なんです美しいお嬢様BABYなんです
まるで、ベルばらのオスカル様のようで
うちのkittyちゃんは、可愛いんです。がさつなんです。おてんばなんです~なんですけどネッ(・_・;)

おまけちゃん~~~~~~ありがとうございます
大切に大切にしますネッ

さっそく、ムギュムギュおばちゃんに、なってます(´艸`*)
sugar kitty1 (480x640)

sugar kitty 2 (615x640)

ヴィンテージのお顔に、Omakeちゃん独特のセンスで…
全体の雰囲気といい、気品のオーラがキラキラです
後ろ姿撮るの忘れちゃいました。また、blogに登場してもらいますですぅ。
あぁ、可愛いわぁ~

で、話変わって、お教室の事を少し。
昨日もお稽古来て頂き、ありがとうございました♪
前にも書きましたけど、今月から、あとお一人はじめまして様が来られます

お教室なんですが…今回来られる方で
一応、私がきちんとお教え出来るギリギリの人数だと思いますので…
一度、お教室の募集を締め切らせて頂きますネッ。
もっと、もっと頑張り屋さんだったら、いいんですけれど。

在籍だけして、ご連絡の無い方も3人程おられます。
いつ来られても対応出来るように、
その方々も人数に数えています。
「続ける予定です」の後、ご連絡が無いので、
もし、こちらをご覧になられてましたら、
一度ご連絡をお願い致します_(._.)_ペコリ

そして、また、欠員が出ましたら、こちらのblogの方でお知らせ致しますので、
リプロ作りに興味をお持ちの方~~~
その時は、どうぞよろしくお願い致します_(._.)_
たくさんの方が、アンティークリプロdollに興味を持たれます様に

フリーエリア
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター