07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

★~お気に入りの空間~★

D1.jpg


この50cmほどの空間ですが、今日デコパージュ教室で写してきた写真です。
T先生の作品なんですが...
私のツボ~ど真ん中

アトリエ兼ショップは、T先生の作品が一杯で、
薔薇やら天使やら,アンティークな香り漂う素敵な空間。
ハートがキュンキュンでございます。

T先生と私の共通点は...
先生は今、そして私は子供の頃、タカラズカに夢中だと言う事と、
超アッサリ気質と言う所かな?

まっ、関西のオッちゃんが、フリフリ綺麗な服を着ているような、
お色気のかけらも、ございませんのよ~~~な中年女を、想像して頂ければ、
That’s us!なのでございます。
先生、ごめんね

なのに、薔薇好き、天使好きなんて..
わけが、わかりませんネッ。

今作ってるスリッパ立ての次は、一番上の2枚の
西洋風、蒔絵のような金彩風象嵌のような、素敵な額を創る予定です。


D2.jpg

あぁ、ドール好きのおば乙女は、
天使好き~
薔薇好き~
綺麗なもの好き~って、夢見るおば乙女のまま、歳を取っていくんだなぁ~これが!

あぁ、恐ろしや~




コメント

No title

親子で読ませていただきましたよ~v-345
本人Tは笑ってましたv-354
これからも宜しくお願いします~!

No title

うわぁ~!(-^▽^-)ご訪問頂けるとは、つゆ知らず...失礼な事を書いてしまいましたぁ(;^_^A 先生には、いつも大ざっぱな私の我儘にお付き合い頂いています。大らかで、優雅なお人柄と、繊細な芸術を、凄く尊敬しています!!!これからも、よろしくお願いしま~す゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
Secret

フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター