07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

★~ポップコーンみたく、はじけたい(*^▽^*)~★

ちょっぴり心が折れそうだった昨日…
カルトナージュのレッスンは行ったんだけど、
大好きな和太鼓夜レッスンは、ズル休みして(^_^.)
気分転換に、またまた『アナと雪の女王』を見に、映画館へ

誰かとのお付き合いで、同じ映画を劇場へ行く事はあったけど、
2回目を一人で見るのは、初めて。
やっぱり、ファンタジーな世界は癒されるわぁ~。
いつまでも乙女チック気分です
ハッピーエンディングは、心地よくて、いつもの私になれました。

で、今日のお稽古は、スッキリした気持ちで、
いつもの楽しいお仲間と、笑いっぱなしでした。
ありがとうございました
お稽古後の気分は、はじけるポップコーン(*^^)v
やっぱり、お人形仲間といると、テンションも上がっていいわぁ~

画像は、昨日届いてた、佐野知子様からのDM。
お教室の生徒様達との作品展を開かれるようです
popcorn (640x474)
ありゃま、HILL VALLEYのポップコーンで。肝心な所が隠れちゃいました
ポップコーンは、只今京都高島屋の1階入り口で販売中です。
夕方には、長蛇の列ですよ(*^_^*)美味しいから、京都人でも並ぶんどす。

「お人形の衣裳教室展」は、タイムロマンさんの3階で、
5月26日から、6月1日まで開催されます。
まだ先ですけれど、神戸に行かれたら、是非覗かれて下さいませ~
素敵なドレスがたくさん見れそうです
販売もなさるのかなっ
佐野先生 (480x640)


フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター