07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

★~お薦めな京の味とお茶(≧▽≦)…~★

これがあったら、なんにもいらない
ご飯がご飯がすすむ君~~~
ミニョからのお薦めは、お友達のお店のちりめん山椒です。

京都には一杯お店があるけれど…
ほんわり柔らかくて、食べた後のグリーン色の山椒の香りが何ともいえないです。

最近、ちりめん山椒を頂く機会が多くて、
超有名処のは少し固いし、あそこのは柔らかすぎる。
やっぱりここのが一番、私のお薦めです。
山下さん (573x640)
お話しを聞くと、おじゃこの仕入れから山椒の仕入れから
こだわってられるんです。
HPは持たれてないみたいなので、お電話かファックスで。

山下さん2 (640x346)

うす眼開けたら読めるかな?
ちりめん山椒ヤマシタ 075-681-6084です。

もう一つお薦めは、お茶です。
台湾のとyogiレモンジンジャーティ。
ほっこり休憩の時に飲んでます。
レモンジンジャーの方は、お薦めして頂いて…通販でさっそく買いました。
冷え性が治る様な気がします。ポカポカになりますよ
tea (640x539)

さて、今日からお教室が続きます。
来て下さる生徒様達~どうぞよろしくお願いします
ちりめん山椒おにぎり食べたし、お茶も飲んだし…
お教室へ、LET'S GO(*^^)v


フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター