07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

★~ピンクッションと、ティーコゼ用のハーフドール(*^_^*)~★

京都御所の一般公開が、昨日から始まってるみたいです
一昨日散歩した時は、まだ桜も残ってたけど…
人が多そうなので…今日の散歩は別の道を通ろうかな
お人形で籠ってしまうので、お天気いい日は1時間ぐらいを目安に
散歩してます。
スポーツクラブも入ってないし…太る体質なんで
集中家籠りの時は、1~2㌔はデブになる~。
先日の人間ドッグで、身長も縮んでたし(´艸`*)
早歩き~早歩き~して、代謝アップ!

京都はお寺が多いので、散歩中のお寺の入り口にある
掲示板伝道を、読むのも楽しみです

下の画像は、Mちゃまの作られた、グーグリーのピンクッションと
ハーフドールです
ピンクッションのグーちゃんの表情も、スカートも可愛いなぁ~最高!!!
私ならもったいなくて、まち針刺せないなぁ~。なぁんて思ってしまいます(^-^)
ピンクッション M様 (640x640)

Mちゃまの影響もあって、私もこんな子達も好きになりました。
betsy★ (199x320) betsy (216x320)


どんどんお人形の趣味も広がって行きます。
可愛いわぁ~~~チビちゃん達




フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター