09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

★~3連休(*´▽`*)~★

のんびり旅行されてる方が多いでしょうか
それとも、消費税が上がる前に、駆け込みのお買いものへGOでしょうか?

相変わらず、お人形三昧ですけど。
ディズニーの「アナと雪の女王」を見てきました。
綺麗な画像と、美しいミュージカル
アニメの目が、特に気になって、目ばかりみてた感じ???
blogのtop画像は、alice wonder worldのお人形版みたいのが作りたくて、
カナダのIzumiちゃんにドレスを作って頂きました。
Izumiちゃんの作られたドレスは、美しすぎます
ジョニー・デップのマッドハッター風(´艸`*)
実物は、もっともっと哀しい表情です。

そして、映画でも可愛かったふとっちょtwinは、この子達
alice twin

映画とか、ミュージカルや、アニメの登場人物を、
お人形で作るのも、面白いかも~。

なぁんちゃって、リプロから離れ過ぎ(^-^;

ただいまは、アンティークに忠実にSTEINER Cタイプの
リプロの子を創ってます。
時間かかりそうだけど、美しくて、可愛い、飽きのこない1体が出来るまで…
なんども、なんども窯入れになりそうです
でも、いい子が出来そうな予感がするので、
楽しくて仕方がない

この調子で、明日のお稽古も、よろしくお願いします
大切な3連休なのに、お人形つくりに来て頂けるなんて…
ありがとうございます。では~明日、楽しみにしています




フリーエリア
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター