07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

★~お人形展 IN KYOTO(*^▽^*)~★

ちらほら桜の便りも聞こえて来ました。
今日の京都は雨ですけれど、ひと毎に
春が近づいてるようで、心弾みます何だか今年は冬が長かったですねっ。

そして、4月は、京都にもお人形展の花が咲きます。

まずは、かおるこさんから送って頂いたこちら。
タイトルも素敵でしょ。「逢いとおした」だなんて…
しかも、『と』の文字が小さいのが、よけい気持ちがキュンって伝わりますネ京都弁、素敵!

場所は美晴花 「ギャラリア ドス」です。行きたかったギャラリーです。
いや、行きたかったギャラリーどす(*^▽^*)
詳しくは、美晴花 ギャラリア ドスをご覧下さいネ。
かおるこさん~楽しみにしています

かおるこさん (533x640)


そして、もう一つは、こちらもご縁のある石塚弘子先生から
届いた人形展です
4月2日〜5日まで。
石塚先生 (477x640)

場所は、長岡京市立神足ふれあい町屋(旧 石田家住宅)です。

たくさんのお人形に逢えるのを、楽しみにしています

今日は雨で気分凹みそうだけど、中尾先生のここを見て…
元気な一日を
中尾和子先生💓

フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター