07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

★~あっという間に…(*^^)v~★

ソチ五輪素晴らしかったですね。燃えましたね。そして、感動しました
言葉の重みと、感動を伝えてくれた選手が、一杯いました
この感動を忘れない様に…日々に少しでも取り入れて、暮らしていきたいものです

お人形の方は…
おととい、昨日とお教室。
おとといは…時間がたっぷり余ったので、
Yちゃまと、近くの占いに遊びに行きました(´艸`*)
鈴先生…可愛かった!!!(*^▽^*)
占いは、幸せへの指針として、利用してます。
また、行こうっと

昨日のお教室では、NちゃまがHAPPY FAT達を仕上げられました。
ぷく可愛い~です西洋&中華風お雛様
中洋折衷?かな。
Nちゃまのお人形


実は、子供もいたのです~。
何故か、子供の方が背が高い(´艸`*)
ハッピーファミリー

そして、ソチ五輪が終わらないうちにと、作りかけていた
パルナス坊や達(´艸`*)&チビニャン。
描き目ペア左側と、お目々を入れたペア右側です。
若干、お目々入れた方が、インパクトあって可愛いかな?
お帽子の所を、ピンクッションにする予定です。
ありょはは様確かパルナスは関西だけでしたよね。また、またパルナスネタです(^-^;
Takako姫は、関西ローカルだから、わかってくれるはず(*^▽^*)
パルナス坊や
後ろに写ってる棒チョコパンは
昨日来られた、初めまして様が持って来て下さったおやつ
こういう、駄菓子っぽいお菓子は、夢があって可愛くて大好き

とっても可愛くて、魅力一杯のアーティストさんです
また、ご紹介できればと思ってます



パルピロ見つけたので、貼りつけておきます


フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター