07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

★~松の内も終わって…~★

そろそろお仕事等も本調子でしょうか?

まずは、先日芦屋大丸のイベントに、
Jolie Brocanteさんが
連れて来て下さってた、ゴシックロリータちゃん
お嫁入りが決まりました~
お迎え下さったママ様ありがとうございました。
どなたがお迎え下さったかが、わかりませんので、
こちらからお礼を申し上げます
おっとり優しいお顔のチビゴスちゃんです。
どうぞよろしくお願い致します

次もチビゴスちゃんを、頼まれているので…
次の子はBRUでも凛としたお顔のモールドで
作ろうと思ってます。
凛と甘々が、上手く組み合わさって、魅力的な子が出来ます様に。

そして、今年はお教室のお問い合わせもあって、
火曜日から新しいお仲間が増えました(*´▽`*)
あとお一人、ご一緒にお人形作って下さる方ももうすぐ来られます。
家に来られる生徒さん達は、手工芸の達人クラスの方が多くて
私でいいのかなぁのの花火が、頭の中でドド~~~~ンと花開きますけど、
精一杯頑張りますので、よろしくお願いします_(._.)_ペコリ

で、下の画像は、オーダーしていたローズちゃん作のお着物が届いたので

ぐ~ちゃんが大きさぴったりだったので、
MAIMAMA様の所へ出発する前に、最後にモデルになってもらって…
このうさ耳が凄く可愛い~。
帯はオーダーしなかったので、ワックスフラワーくるりと巻きました。
roseちゃん (424x640)

左のJUST MEちゃんのドレスは華人形服工房さんの
ジュリアちゃんの作です。
簡単にご自分の為に作られたドレスですけど…
さすがジュリアちゃん可愛いわぁ。
このドレスは、ジュリアちゃんがもういらなくなったBODYと一緒にプレゼントしてくれたの~~~(*'▽')
roseちゃん1 (640x557)

ありがとう。ジュリアちゃん
時々、私の所に「ジュリアちゃんお元気ですか?」のメールが届きます。
元気に美しく暮されてますので、ご安心下さいネッ(*^^)v


フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター