09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

★~今年の自分へのクリスマスプレゼント☆彡(*^▽^*)~★

追記を上に書いちゃいます(*^▽^*)
先日Time Romanさんに、納品させて頂いたドール達
写真がUPされました。是非ご覧下さいませ

そして、12/22日のblogプレゼント企画の投稿も、
ご覧になって下さい。
ご応募下さって、お返事まだの方も、もう一度ご連絡下さいネッ
どうぞよろしくお願い致します_(._.)_

HAPPY MERRY CHRISTMAS

昨日届いた、自分へのクリスマスプレゼント
Omakeちゃんにオーダーしたお眠りクロネコちゃんです
おまけちゃん お眠りネコちゃん (800x532)

もう可愛くて可愛くて、今日は、写真撮りまくってました。
こんな乙女チックなフワフワや可愛いものが詰まったボックスも、
また作りたいナッ
右上のクリスマスカードは、昨日届きました(*´▽`*)
Mちゃま~&もう一人のMちゃまの愛娘ちゃん&そして、もう一人M様
ありがとうございましたオンタイムのカード…嬉しかったです。
クリスマス お人形 (800x532)
まだまだ、クロネコちゃんと遊びたいのですが、もうお眠りタイムなので…
また、明日。

あっそうだ!!!
一つ、お伝えしたかったので、こんな遅くにblog書きました。
もうすぐ、深夜1時25分からの関西テレビ。
『関ジャニ∞のジャニ勉』に、和太鼓の橋口まゆみ先生が出演なさいます~~~キャァ~
ご主人の川原崎先生とご一緒に、和太鼓を関ジャニに教えられるそうです

夜型人間で、番組が見れる方~是非ご覧くださいませ。
とっても、優しくて美人の先生です
明日、お稽古なので、きっとその話題になるかナ。
収録の時の関ジャニのメンバーは、
とてもとても礼儀正しい子達だったそうですよ~

関ジャニ、関ジャニって書いてるけど…あまり知らない私(^-^;
では、クリスマスもあと30分。
楽しんで下さい~





フリーエリア
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター