09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

★~2013年のプレゼントです(*^▽^*)応募してネ~★

今年のお教室も、昨日で最後でした。
生徒さん~皆さん、今年も飽きずに来て下さり、ありがとうございます

そして…
今年のプレゼントドールは、この子に決まりましたぁ~シュポン!

昨日のお教室では、普通のウィッグで、ちょっと地味なドレスだったので
今日手直しして…
ちょっと、お嬢様になったでしょ

お目々はヴィンテージの吹きガラスを入れました。
と~~~っても魅力的なグリーン色です。
ヴィンテージなので左右大きさが少し違うんですけど…
そこが、また、不安げな可愛さを出しちゃってます(´艸`*)
なんちゃって!
present 2013 doll (600x800)

そして、他のプレゼントは、
まず、生徒さんのSちゃまが、昨年に続き今年も「これどうぞ」って協力して下さいました。
なんと、Sちゃま作のテディベアです。
teddyちゃん1 (518x800)


ありがとうございます。神戸のSちゃま

そして、
パリで一目ぼれした、NathalieLeteさんのクロスドールを2体。
この左の子は、今年Time Romanさんに、ネコちゃんと一緒に頂いたドールと同じです。
ナタリーレテさんは、フランスの子だったのネェ

パリで、ウィンドーをチラリと見たら…
左の子がいました
「アッ!!!うちの子と一緒ダ!」って感激してshopで、同じ子と右の子も購入。
昨日、生徒さんの間では、こびとづかんのフランス版みたいだって。
そういえば、きも可愛い~ですか?
私は、色もお顔の描き方も好きなんですけど( ;∀;)
present 2013 (800x659)

後は、パリのCARONのフワフワ、Swan Powder Puffと、
お土産のドール鉛筆、エコバッグ、ピンクのヴィクトリアンのサシェ?。
ヴィクトリアン2014年カレンダー。
blogに何度も登場してくれた、ピヨピヨピヨ子ちゃん達と、
前のクロスドール(鶴瓶ちゃん)や、メモ、ベル。
以上1名の方にです。

present 2013 ★★ (532x800)


抽選は、今年したいんですけど、昨日でお稽古が終っちゃったんで、
来年最初のお教室の時に(只今日にち調整中です)、ガラガラポンで

こんな年の瀬に、ご応募して下さるかしら

もし、欲しいって、思ってくださる方がおられましたら、
応募は、このブログの右側のメールフォームから
お名前は、ニックネームでも結構です。
と、メールの所に、メールアドレスと、
件名には、プレゼント。
本文には都道府県とニックネームをお書き下さり、
送信して頂ければ嬉しいです。


少し遅れるかもですが、折り返し、確認メールで番号をお送り致します。

ではでは、多分まだ2週間以上先の、ほんのささやかプレゼントですけど、
ここをご覧下さってる方、どうぞよろしくお願い致します。
今年一杯受付けしますネ。

待ってまぁ~~~すლ(╹◡╹ฺლ)カモ~ン


フリーエリア
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター