09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

★~コラボレーションヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ~★

ジョリエ.ブロカント様に委託しておりました、可愛い子(*^_^*)
カナダのいずみちゃんとのコラボレーションで生まれた、BRUゴシックロリータちゃん

嬉しい事に、本日、新しいお家が決まったようです
お迎え下さったママ様、ありがとうございます

どうか、このちっちゃなゴスロリちゃんが、や癒しを、一杯お届け出来ます様に。
見てて、飽きない子だと思います。どうぞよろしくお願い致します。
お迎え頂き、心から感謝しております。
miniゴスちゃん★ (640x583)
そして、只今も、いずみちゃんとのコラボドールを作っています。
全部で6体

上の子もですが、お人形が出来上がって、「はだかんぼ」の時はそれほど愛を感じないのですが…
いずみちゃんのドレスを着せてあげると、
むぎゅ~むぎゅ~っとしたくなって…自分が欲しくなってしまうので、
ドレスを着せてからは、余りドールと、目を合わさない様にしてる私(´艸`*)プププ~。
これは、いずみちゃんにも、メールで伝えてます。

でも、まぁ仕上がったドール達は、どなたかのお家にお迎え頂いて…
可愛がって頂けるのが、一番の幸せだと思っています(*^_^*)

本日も、とても嬉しい一日になりました
コラボドール達の仕上げもあともう少し。めげずに頑張りまっしょ~

余談ですけど…今日台湾の方にお聞きました。
あの倍返しドラマ「半沢直樹」台湾でも大人気だそうです
「倍返し!」ご存知でした
私も、パート2が待ち遠しいです~




フリーエリア
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター