09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

★~Tildaの布のバスケット(*^▽^*)~★

昨日の、広岡ちはる先生のカルトナージュお教室で
こんな素敵なミニバスケットが出来ました。
今回は、緑のお目々のネコちゃん達と、ぐ~ちゃんです。ぐ~ちゃんのお目々もグリーン

グリーンの目 (550x640)
グ~グリ~の隣りの、雛菊堂さんのネコちゃん
我が家のキティにそっくりです。
只今、キティはアレルギーにて…首にエリマキトカゲ?かシャンプーハットみたいなのを
引っ掻かないように巻いての治療中
食べにくいし、歩きにくい感じで...
おまけちゃんのニャンちゃん達も、応援してくれてるみたいだし(*^▽^*)
一日も早く治りますように。頑張って、キティちゃん

旬なニュースは、
鎌倉にお住いの広岡先生ですけれど、
最近京都の御所の西南(烏丸夷川の2ブロック西角)に、
京町屋を改造されて、アトリエを作られました

昨日撮ったお玄関の写真です。

広岡先生 京のアトリエ (465x640)

アトリエの中は、先生のHPのお写真が綺麗ですので、
こちらからご覧になって下さいネ
   ↓
広岡先生のアトリエ

もうお気づきかと思いますけど、オーヴちゃん達がたくさん玄関にも
アトリエの中にも写ってますね(^-^)
やっぱり、中も気が綺麗というか…風通しの良い空間で
とっても居心地が良かったです。
他の生徒さん達も、みんな「ここいいわぁ」と絶賛でした。
「オーラ」一杯のお部屋

来月と再来月には、チャリティー展示会もされます。
DM写真じゃわかりにくいかもですけど、
可愛いカルトナージュの販売や、布等の販売もされるそうです。
お近くの方~是非覗かれて下さいませ~。

DM (640x437) (640x437)


マップ (640x175)

私も、少し作品と、布等で参加致します。
また、10月中旬にもう一度UPしま~す
売上げは、東日本大震災遺児育英資金に寄付されます。
どうぞよろしくお願い致します_(._.)_


フリーエリア
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター