09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

★~昨夜から早朝まで(*´▽`*)~★

東京オリンピック開催決定
おめでとうございます。嬉しいぃ~~~~~(*´▽`*)

昨夜は、海外から届いた次のトリステちゃんのドレスの丈を
チクチク直しながら、ず~~~っと見てました。
一つだけ大失敗
途中小腹がすいて、小さなカップヌードルに熱湯を注ぎ…
3分間たったので、ふたを開けようとした所、
手が滑って、スープがパジャマの太腿の所にバシャン!

オーマイガ~~~~~~~!熱い熱い~~~。
みるみる皮がペロリと剥けて、まっかっかな火傷やっちゃいました
トリステちゃんのドレスをかばったので…余計犠牲になってしまったマイ太もも~。

東京オリンピック (640x457)

まぁ、でもその後の高円宮妃久子さまお言葉から、
佐藤真海さんから続く、素晴らしいプレゼンテーションに感動して。

そしてそして、オンタイムでIOC会長の『トウキョウ』のアナウンスに大感動\(^o^)/
思わず、東京やよって、旦那さんを起こしちゃいました。

一人、興奮してテレビにくぎ付けになってて良かった。

さて、今から、火傷の治療を丁寧にしないと。
後が残りそうだナッ
もう水着を着ることも、ミニスカートを履くこともないだろうと思うけど
8cmぐらいのが痛々しい~。
今、我が家のキティちゃんも、アレルギーで耳のそばが皮剥けちゃって
痛々しいんです。
親子?で一緒に治療しま~す。

まっ、とにかく今日はいい1日の始まりです。
おめでとう、にっぽん
2020年行けたら行きたいで~す

フリーエリア
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター