07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

★~また少しフランスの香り(^_-)-☆~★

Mちゃまからの
こんな素敵なラッピング
古い切手や、フランスのシール、カードやお花、
かわいいセロファンと油紙?を組み合わせて、コットンの紐でラップする所なんざぁ~
あぁ、手が込んでて、またまたフランスの香り~~~フワリンコじゃ無いっスかぁ~
って、実際パリのラッピングは、もっと簡素だけど…(^_^)

Mちゃまプレゼント (640x532)

中には、蓋付き受け皿付きの、ゴージャスなキャセロール?っぽいドールの食器が
最近誕生の、BRUちゃんのドレスのロイヤルブルーとも、相性バッチリ
ミニ食器セット (478x640)

私が大好きな大好きな憧れの、
ピンクロゼッタさんの、薔薇コサージュともマッチング~(*^^)v
ピンクロゼッタさん (640x476)

こんな素敵なプレゼントを下さったMちゃま~
ありがとうございます。
ドールサイズのこんなに、綺麗な食器を見つけるのも大変なのに、
何よりも嬉しかったのは...「私もお揃いで持ってます」っていう言葉

一人っ子だし、子供がいないので、おソロとか、みんなで
っていう言葉の響きが子供の頃から、大好きなんです。
大切に、させて頂きます。ありがと

久し振りに今日は、のんびりな一日。
Omakeちゃんを見習って…毎日歩く習慣をつける初日にしようかな?
なんて、無謀な考え(◎_◎;)も、頭に浮かびましたけど…
多分、きっと、いや絶対に続かないので~
今日は、遠目の商店街まで、豆餅買いにでかけましょ~

毎日美味しいお菓子を買いにの
遠出なら、続きそうダ







コメント

Secret

フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター