09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

★~ツィンちゃん(^-^)(^-^)~★

昨日のドール教室で、可愛い双子のエデンベベちゃん誕生

生徒さんのMamiちゃんが仕上げられました。
さすが、Mamiちゃんトールペイントの先生なので…
繊細なお顔描きで、こんな素敵な双子ちゃんが生まれました。

mamiちゃんエデンベベ」 (526x640)

ドレスもとっても素敵で、よく似合ってます。
あぁ、可愛い~
きっと、Mamiちゃん外出の時の帰宅を、可愛くお迎えするんだろうなぁ~。
こんな可愛い子達がお部屋にいると、
微笑み返しで、自然とHAPPY感が溢れるんじゃないですか?Mamiちゃん!

ここ数日、夕立とかは多い京都ですけど、
今日は久し振りに、前日からの雨
被害の出ている地域もあるので、恵みの雨とは言えないですね。

雨が過ぎると、また猛暑に戻るのかな
鳴呼!元気の出る空模様で、あって欲しいものです...


我が家にも、もうすぐツィンちゃんが誕生の予定。
BRUのゴシックロリータちゃんの双子です。
今回の子は、遊べるちっちゃなサイズ~
Izumiちゃんにうさ耳ドレスオーダーしてるので、
きっと、きっと可愛い子達になりますですぅ~~~
ハハハ親ばか








コメント

Secret

フリーエリア
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター