05≪ 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07

★~土用の丑の日の猫~~~(=^・^=)~★

今日は土用の丑の日
にょろにょろ鰻食べてみる?キティちゃん

キティ切手

毎年オンタイムで、鰻を送って下さるO様
ありがとうございました


発売元が『デンカ』って言う電気化学工業なので、
初めて頂いた時は、びっくりして、おそるおそる頂いたんですけど…
養殖なのに、ほんと美味しくて美味しくて

キティちゃんにもあげたいけど…先代のキティは鰻好きだったのに
この子は全然見向きもしない~(・・?
写真撮影に付き合ってくれて…おつかれニャン
後で、大好物のアイスクリームあげるネッ

では~ビタミン栄養たっぷりの鰻食べて、
夏バテ解消しましょっとヨイショ

でも、この歳になると、一回の鰻だけでは回復しないんだよナァ
鰻に、お寿司に、ステーキに、スイーツ食べて…
海外旅行に行って、観光して、お土産一杯買ったら、
回復する事、まっちがいなし(´艸`*)







コメント

まこさま
こんばんは!
キティちゃん、可愛い~~!!!
ペルシャですか?エキゾチックですか?
毛色も素敵ですねーーーすごい好みのお顔のキティちゃん
モフりたいです♪

Re: タイトルなし

シュシュさん~e-266
キティは、ペルシャのキャリコで~す。

普段はお転婆なんだけど…お願いする時だけは
もうたれ目になって、目をしばしばさせて
涙目で見つめてくるの~(*^▽^*)
なかなかの、営業ウーマンでございますぅ。
モフモフモフると…癒されてe-420、嫌な事吹っ飛ぶから
『猫力』って、凄いですねぇ~~~(=^・・^=)
シュシュさんと同じく、猫大好き~v-9
Secret

フリーエリア
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター