07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

★~昨日はたくさんの子の誕生日(*^_^*)~★

毎日、毎日アチチチチチチィ~
くれぐれも熱中症にならないように、水分取って、栄養取って、
休養も取って下さいね。


昨日はお教室で、7体の子達が誕生しました少しご紹介

まずは、I様の作られたツインちゃん達~
下の子達は、bahr & proschildの同じモールドから誕生です。
左の子は、アンティークのリプロで…
右の子は、マダムアレキサンダー風に…描き方も工夫して、まつ毛もつけちゃいました(´艸`*)
proschild1 (640x480)
実は右の子は、目がまんまるカットになり過ぎて、
ボツにしようかどうか?迷ったんですけど、心優しいI様は、そのまま続けて下さって、
マダムアレキサンダー風な子誕生になったわけです。
ボディもちょっと、ピカリと光る素材のボディを付けて頂きました。
実物は、もっともっとアレキサンダーちゃんです

I様は、この子達のほかに、ミニョネットとサークルドットBRUも完成されました。
お洋服やレース作りのお上手なI様ですので、
この画像の数十倍は、可愛くなりますネッ楽しみです。


そして、下のATとBRU ミニョネットは、Sちゃま作です
Sちゃまアーテー (578x800)

あたちDORAちん(*^▽^*)も誕生したのよ~忘れないでぇ
s (416x640)

S様、ドンドン上達されて…可愛い子達でお人形部屋が一杯かな?って思ってますけど、
猛暑日が続く、こんな気分が萎える日も、
可愛い子が出来ると、それだけで元気が貰えるかなっ
熱帯夜を乗り切って下さいネ~~~

今日も暑くなりそうだけど…水分、栄養、休養、そしてドールの笑顔
暑さぶっ飛ばしちゃって下さい~~~~~\(`о´)θキック




コメント

Secret

フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター