07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

★~涼んでおくれやす~(^_-)~★

まずは、タイムロマンさんに委託しておりましたBRUちゃん
お嫁入り致しました(*^▽^*)嬉しいぃ~~~
お迎え下さったママ様

BLOGからでは失礼なんですが、お迎え下さった方がわからないので、
こちらからお礼申し上げます。
本当に、ありがとうございました。嬉しいです(*^▽^*)

今年の後半も、ハッピーから始まったので、
いい運気を持続出来るように…基本の基本、何があっても、気持ちは前向きに

って、この暑さと湿気では、ちと前向きキープは難しい…
ちょっと自分でも叱咤激励!それから自己讃嘆!して
ごまかさないと、キープ出来ないです。
まだまだ、修業が足りませぬ~~~
自分にお尻ペンペンして。そして...最高よぉ~最高よぉ~って褒めちぎり。
忙しくSM的一人芝居しないとププッ
気持ちをいつも穏やかにキープ出来る人が、羨ましいです


今日の画像は涼し気です。チリンチリンと風鈴でも聞こえてきそう…
東京のお人形絵本のさとこさんのお家に行った小桃ちゃん
「まこはん」って命名して頂いて、遊んで貰ってます小桃 甚平ちゃん

グリーンの三つは、八つ橋だって(´艸`*)きっと抹茶味の八つ橋ねぇ~!
小桃 甚平さん1

この画像で、3度程温度が下がったみたいに感じて、涼しくなったみたい。

幸せな『まこはん』
さとこさん~ありがとう



コメント

この携帯ストラップは京都に遊びに行く人に 頼んで買ってきてもらったの。
大きいので使わなかったけど、まさかこんな形で役に立つとは お釈迦さまでも気が付くめぇ。まこはん、すっかり家に馴染んでしまいました。

Re: タイトルなし

さとこしゃんe-266

この八つ橋ストラップ…今日帰り道新京極通り通ったら、
ありましたよ~~~v-411
あと、ピンクやら、八つ橋茶色や、黒もあった(*^▽^*)
きっと、桜八つ橋、普通の八つ橋、黒ゴマ八つ橋だねっ。
って、あんこ入ってるから『おたべ』かなe-3
買いそうになったけど、大きすぎたので、やめました(^-^)
Secret

フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター