07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

★~多分ねこちゃん…きっとねこちゃん…シュシュさんだし…(*^▽^*)~★

本日2回目のblogです珍しや!!!

シュシュさんから、こんな素敵なプレゼントが今日届きました。
温かいお手紙添えで...(*^▽^*)
シュシュさん、ありがとうございま~~~~~~~す
シュシュさんありがとう (493x640)
お人形サイズの猫ちゃん?は、
まんまるほっぺのグーちゃんが、抱き枕にしたいそうです(´艸`*)キャッ
温か~い色合いは、シュシュさんチョイスでシュテキ

そしてハンドクリームは、粘土を触った後や、目のカット後は、
手がほんと乾燥して…荒れ荒れなので必需品です。
大好きな薔薇の香りのロクシタン
さっそく使わせて頂きます。
ありがとうございました

せっかく二回目登場だし…グーグリーで思い出したので、
先日紹介した、ウエストくびれのゴロゴロちゃん。
やり過ぎると腰を痛めそうです。
くびれを取るか腰痛を我慢するか
答えは…決まってますよねぇ
やっぱり、ただの椅子になりそうで…おバカな私


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

鍵コメ様e-266

グーちゃんがほっぺに+.((*´エ`人´Ι`*))゚+.スリスリ♪ v-344
ねこちゃんの抱き枕なんて、幸せなグ~ですうよねぇ
感謝の気持ちで一杯で~すe-266
また会いましょうネェe-319
Secret

フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター