07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

★~そろそろこれが美味しい時期なんですねぇ(*^▽^*)~★

お人形でご縁のあった方から、今朝さくらんぼがたくさん届きました
ありがとうございました
丁度お教室なので、みんなで頂きますねぇ

チョイ遊びで、間違い探しみっつ~
間違い探し (640x578)

見て見てふたごのさくらんぼちゃん可愛い
双子さくらんぼ (559x640)

さっ、今日は朝からテンション上がった所で…
お人形教室に行って来ま~す
これもJ様ののおかげ…
ありがとうございました
お母様の果樹園でつんできて下さったさくらんぼ。
大事に頂きます

PS.間違い探しの答え

ひとつ→スタイナーのイヤリングが
ふたつ→小桃ちゃんの髪飾りが
みっつ→この子名前なんだったっけか?アメリカの指人形のボインが
ヾ(∀´* ) ヾ(∀´* ) ヾ(∀´* )
ひょっとしたら、よっつあったかな?ウサギの椅子が

赤い色は元気が出ます~来週も元気に過ごしましょっ






コメント

まこさん 綺麗でおいしそう!赤は元気がでる色だけど
黄色いさくらんぼの歌 知ってる?

Re: タイトルなし

さとこさんe-266
知ってるよ~微妙に笑える歌詞だよねぇ~。
e-343若い娘はうっふん~e-343って
のっけから…(´艸`*)
レコードも家にあったような???父が買ったのかなv-411
Secret

フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター