07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

★~初めてのドルフェス~★

初ドルフェス見物で、東京に行ってきましたぁ~(^-^)

一番の目的は…シュシュさんとさとこさんに会う為。
でも思いがけず、フォーまま様とフォーまま様の妹様
そして、偶然ご縁のあるあの方とあの方に、再会出来て…
楽しいひと時を過ごすことが出来ました

これもひとえに、さとこしゃんのお蔭です。
一人じゃ東京も、こんな所しか行けない私(´艸`*)
最後に画像載せますので見てネッ。

さとこしゃんが居なかったら、きっときっとドールショーもつまんなかったかも~。
フォーままさんと妹さんには、初めてお会いしましたが
すっかり、以前からのお知り合いの様にお仲間に入れて頂き
凄く、凄く楽しいドール談義で…笑ってばかり

フォーままさんは、シュシュさんのブースでピカイチのあの子を
そして、お人形に確か興味が無いの!って仰っていた妹さんは(´艸`*)フフフ
一押しのルビーちゃんの男の子をお迎えされました
さとこしゃんの画像掲示板にお迎えされたドールが
詳しくUPされてるので、ご覧になって下さい~可愛いですよ~

シュシュさんのドール★ (640x480)

シュシュさんのブースです
シュシュさんのブース1 (640x477)

結局、ドールショーはシュシュさんのブースだけしか、
お写真撮ってなくて(^-^;(^-^;(^-^;
レポするねぇなんて、生徒さん達に伝えてたのに、ごめんなさい。
戦利品も今回は無かったの~。
例の大好きなお花の、あの方のshopは、もう行ったら完売でした
オーナーさんは、素敵な方で…
私もあんなフワフワで、ゆらゆらな人になりたいって、記念写真だけ撮って頂きました

で...ハイッ!前日行ったのは、観光定番のココ
東京駅 (640x462)

と、ココです
東京タワー (534x640)

周りは、広東語とハングル語しか聞こえなかった

何度も行ってる所なのに…何故行くのか私(・・?

どうして、東京タワーをしてる人が多かったのかな?
と、2020を家に帰ってから調べたら…
これだった

五輪招致へライトアップ

「東京タワーは7日、2020年夏季五輪の東京招致を願い、大展望台南側の窓に「2020」の数字を浮かび上がらせるライトアップを始めた。開催地が決まる9月7日まで続ける。」


なるへそ~~~訪れた7日の夜からだったのねぇ


次回ドールショーに行ったら、もう少しマシなドールのレポが出来ます様に。

さとこしゃん、フォーままさん、妹さん
ありがとうございましたぁ~~~

そして、シュシュさん&素敵なダーリン様。
お疲れ様でしたぁ~お会いできて、嬉しかったです。
次回も是非参加されます様に楽しみにしています




コメント

昨日はありがとうございました

まこさ~ん、昨日はありがとうございました。
ご無沙汰してしまっているのに楽しくお話して頂いてありがとうございました。
まこさんはやっぱり鍛えているだけあって?細くてかっこよいです~~。
可愛らしいお話の仕方もとっても癒されました~~!
またこれからもたくさん可愛い子を見せてくださいね。娘は明日帰ってきま~す。

Re: 昨日はありがとうございました

Satokoちゃん~e-266
久々だったけど…偶然お会い出来て感激e-2
女っぷりをあげられてましたネェe-420v-10
若いってイイナッ!
今回はお話もたくさん出来たし…e-319

今日も、シャワーが無くて織田信長が泊まらないv-411とこの
前のコンビニに行って来ました。
Satokoちゃん似の娘さん探したけど…もう東京戻られてたのネェ。
あれから、買ったのは...東京バナナで~す(´艸`*)
また、どこかで会えます様にe-2

まこさま
ドルフェスでは遠いところをお出でくださり有難うございました!
葉書もブログで紹介してくださって、だいぶ日にちがたってから気づきまして恥ずかしくてコメントできずにおりました。その分お会いしたときにいつまでも握手の手を離さず失礼いたしました。
そして激うま、うまのクッキーを有難うございました!見張っていないとダンナ殿に完食されそうでただ今死守しております。
この度はお会いできてもっとお話したかったのですが初出店であわあわしてしまい余裕がなく
またどこかでお会いできましたら、どうぞお話ししてくださいませ。
本当に有難うございました。

Re: タイトルなし

シュシュさんe-2662日間お疲れ様でしたe-415
製作から入れると、きっときっと今頃放心状態でしょうか???

素晴らしいシュシュさんのお人形達が見れて…
ほんと、行けて良かったと思ってますe-415

シュシュさんも想像通りの、綺麗な純な方でv-344
優しいご主人様とベストカップル賞ですネッ。

今、お教室が一杯で、今回お迎え出来なかったのが残念ですけど…
フォーまま様が、大好きな子をお迎えされたので、
また絵本で会うことが出来ますv-411
これからも、シュシュさんから生まれるドール達e-420楽しみにしています。

あの時、私も「シュシュさんだぁ~~~e-2」って舞い上がってましたので
握手した事をかすかに覚えてるくらい緊張してました(*^▽^*)

まこさぁ~ん ドルフェスお疲れさまでした。
超楽しかったですねぇ 先ほど長文を書いたのにグーグルにすっ飛ばされた
どじなフォーままです。
妹も仲良くして頂き楽しい一日を本当にありがとうございました♪
私たちにはあの三橋先生でなく「まこちゃま」
でございましたm(_ _)m馴れ馴れしくてごめんですぅ。

帰ってから妹はサーニットドールの検索で近いお教室を探しておりました。
すると、あのダレン君が載っているブログが一番に出で来て、場所も一時間で
通えそうと即効RUBYちゃんにメールで問い合わせをしておりました。
ドルフェス二日目にです(笑)

とても手先が器用な人なので、何が出来るか今から私も楽しみです。
ご縁って本当に不思議ですね♪みんな何処かで繋がっているのだと
思うとなんだかワクワクしてきます。
これからも末永くお付き合いの程よろしくお願い申しあげますね。

次に姉妹で京都に行ったら知らせない訳には行かないかな(笑)

Re: タイトルなし

フォーままさん~~~e-266
ほんとに楽しい数時間でした(´▽`)
仲良くして頂いて、感謝していますe-343

人見知りな方なのに…すんなりと空気みたいに入っていけて、不思議でしたe-420
仲むつまじいフォーまま姉妹の会話は、ゆったりと癒され感があって、
また姉か妹が欲しくなったv-411

でも妹さん…面白い展開(´艸`*)フフフですよねぇ。
きっと、先生はRUBYちゃんだと思ってましたよ~。
RUBYちゃんも、blog読んでただけだったんだけど、
お会いしたら、もう優しさ全開で…きっと妹さん沢山可愛い子作られますよ~。
近かったら、私も行きたいe-2

京都と言わず、関西圏来たらメール下さいネッe-266
あぁ!幸せな時間を頂いたので…暫く頑張れますe-271e-319
Secret

フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター