07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

★~可愛い絵本(*^▽^*)~★

まずは、お礼から(*^▽^*)
タイムロマンさんに委託をお願いしておりました、EINCO GOOGLYちゃん
双子ちゃんは先に嫁いで、お姉ちゃまが残っていたんですけど。
優しいママさんがお迎え下さいました

おまけちゃんの個展にいた子と、お揃いのドレスを着た
HAPPYなオーラを感じる、オシャマで、可愛い子でした。
新しいにお迎え頂いて、心からお礼を申し上げます。
ありがとうございました(^-^)

で、昨日書こうと思ってたblog。
昨日来られた生徒さん達、お友達3人組なんですけど
とっても明るくて、パワフルで、笑い過ぎて
気が付いたら、今日になってました。
いつも楽しい話題を皆様~ありがとうございます。
そして、マリィロゼの田中先生、お邪魔致しましたぁ~(^^♪

お人形絵本のさとこさんが、可愛い可愛い絵本をして下さいました。
フフッ!!!今日は、書く事一杯(´艸`*)
私のホームページのギャラリー2を中心に、
表紙のヴェルサイユグ~殿から始まって…夢のような画像のオンパレード
さとこさん、こんな子作ったなの記念になります
ありがとうございました

さと子さんの絵本2 (457x640)

そして、スタイナーがご紹介しているピンクのボックスは…
カルトナージュ (640x601)
カルトナージュ教室で仕上げた2作目のスクエアーボックスです。

超、超、初心者で、家で一度もトライした事もないカルトナージュ。
広岡ちはる先生の丁寧なご指導で、可愛く仕上がりました
一人初心者の私だけ、カリキュラムが違うので、
同じクラスの方々とは、進むのが違うんですけど。
将来あんなのが出来るんだぁって、想像と期待は膨らみます。
あれには、あのお人形を…だとか、あぁいう布地あったなぁ~なんて...

何せ飽き性な私ですけど、お仲間もフレンドリーな方ばかりだし、
それほど目も疲れないし、
あの、パタパタ式のソーイングボックスが出来るまで、頑張りたいと思いま~す。
とりあえずの目標

Takakoさんみたく、上手になれる日が来るでしょうか???
あっ、最近デビューしたライン
最初のトークがTakakoさんだったのは、
嬉しかったです(*^▽^*)



コメント

まこさん、絵本をお人形に持たせると可愛いね。ブリュちゃんは美人さんだし、スタイナーちゃんの可愛いこと。レースのドレスがよく似合ってます。ボンネットも素敵!
やっと疲れがとれた私です。○○に負けるな~~~。この○の中にいれる言葉をしっているのはまこさんだけ。

Re: タイトルなし

さとこさん~e-266お疲れだったのねぇ。
ゆっくり休むのも大事ですネッ。疲れが取れて良かったです。
あのサイズがとても扱いやすい絵本ですv-10
あの順番とか、構成はさとこさんならではで…
最後がニャンコなのも、素敵だニャンi-101
大事に致しますね。

○○に負けるな???
年齢かな?誘惑かな??あっ、きっと食欲だねぇ~~~v-411v-411v-411

いつもありがとうございます~☆
Lineデビューですか?
さすが!何でも使いこなさはりますね~v-22

Re: タイトルなし

田中先生e-266v-254
先日は、どうもでしたぁ~(*^▽^*)
LINE使いこなすどころか???さっぱりわからないんですよ~e-351
スタンプ押すだけを楽しんでますe-343
機械音痴は、一生治らない気がしてます。ハハハハハ(^-^;

スタイナーちゃんの甘いお顔にズッキューんです♪可愛いですね~^^

私も最近やっとスマホにして色々デビューしました^^LINEも同じく最近デビューです♪
スタンプ楽しいですよね^^ムーンフェイスシリーズのとぼけ顔が大好きです^^

Re: タイトルなし

Izumiちゃんもスタイナー好きですか?
私もスタイナーのCタイプには、目がないの~v-10
この子には、ヴィンテージアイを入れたので、
小粒ちゃんなサイズだけど、ちょっとキリリとコワい系寄りにe-2
でも、丸顔なので…キュンと可愛い(๑→ܫ←)です。

でっ、スマホデビューe-319
Izumiちゃんなら、すぐに色々使えるねe-419
ムーンフェイスね。また検索してみる~。
私は、何に替えても、進歩すらできず
(◎_◎;)ヒヤアセたらりの新らしもん好きe-420
いつも終わっちゃう!e-350




まこさ~~ん
ふらりふらりとやってくると、梅雨がぶっとびそうな綺麗なブルーのBruちゃんが飛び込んできました~。
目もブルーで大きな雨粒がぽろりんとこぼれそう。あ~~こんな目が欲しい!!
・・と私の名前が出ていて「呼ばれて飛び出て じゃじゃじゃじゃ~ん」
ライン、第一号は私だったの?(爆)。いきなり発見して嬉しくなりました!
ライン、使いだすと便利ですよ~。ラインポップのゲームで遊んだりしてます。ふふふふっ

Re: タイトルなし

Takakoさん~e-266
ライン…まだ慣れません~(◎_◎;)
でも、ゲームのゼリービーンズを潰していくやつかなe-3
あれには、ひそかにハマってま~~~すe-68
少しずつ、触って慣れるネッe-319
Secret

フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター