07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

★~しゃなり~しゃなりっ(´▽`)~★

今日、風花のローズちゃんに、オーダーしていた
文化人形柄のお着物が届きました
このお着物を着る予定の、小桃ちゃんは家出中…(´艸`*)プププ
いえいえ、綺麗なお家にお泊り中なので、
慌てて今日AM241のグーちゃんにお目々を入れて組み立てて、
さっそくモデルになってもらいました~
ローズちゃん1 (459x640)

ちょっと大人し気味の、お嬢様に大変身~
しゃなり~しゃなり~

お着物着てる時は、グーちゃんもお嬢様だそうでございますぅ…

「うちお嬢様やし、大阪弁なんか全然喋らへんねんでぇ~~~
ちんとんしゃんなんやでぇ~。

うち目離れてるけど、べっぴんさんやし、そこのイケメンなあなたぁ
うちに惚れたら、傷つくのはあんたやでぇ~~~。ケケケ!うち強気やろ
マダムシンコも、堂島ロールも美味しいけど、屋台のリンゴ飴も好きなんや~
ほな、さいなら~~~(@^^)/~~~」

と、喋るだけ喋って、近所の下御霊神社が還幸祭なので、夜店にリンゴ飴買に行ったとさ

おまけちゃんのうさちゃんは、何か一言言いたそうな表情ですネッ


コメント

Secret

フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター