07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

★~魂も、声も、お顔も、好き好き(✿╹◡╹)~★

今日は、以前からファンで行きたかった、可愛いアーティストさんの
コンサートへ京都コンサートホールへ
京都コンサートホール (542x640)

もう、会場の大多数が若い女の子のファンで…
ちょっと恥ずかしかったんですけど~~~

やっぱり好きだわ~加藤ミリヤちゃん

魂にズキュンと届く、歌声や歌詞やメロディーも好きだけど、
ご本人の持つ、この若さで「ぶれない軸」を持ってられる様な気がして好きです。

今日は、京響とのシンフォニック エヴォリューションだったので
特に丁寧に歌い上げられていたせいか…
途中の20分間休憩の時、感動で涙されてる可愛いお嬢ちゃん達が一杯で。
「ヤバい、ヤバい、あんなに丁寧に唄ってくれるから、余計涙出るぅ~~~!」
って、タオルハンカチで目を押さえ、
つけまつ毛が取れてる子がわりといて、ビックリ(*_*)
でも、そんなファンの子達も、純粋で可愛くて、私は感動しましたぁ~
来て良かった

今回ミリヤchanは、黒いドレスを2着着られました。
デザインはシンプルなんだけど
フリルや切り替えが、と~~~~~っても素敵でした。
フランスのお嬢様みたいで…またまたキュン
カワイかったぁ~~~~~

でぇ~こちらは、最近来た、イタリアからのお嬢様です
lenci3 (479x640)

うちのお教室の、お人形達と仲良くしてねぇ








コメント

まこさん、綺麗なレンチのお迎え、よかったですね。目の保養になります。
もっとお迎えしてくださいな。
コンサートってぱみゅぱみゅちゃんだと思ってた

Re: タイトルなし

さとこさん~e-266ぱみゅぱみゅちゃんは、
もっと元気な層なので…おばちゃんには無理だぁ~(*^▽^*)
レンチは、香水の匂いをつけて…やって来ましたヨe-2
コケティッシュ美人さんですe-420
Secret

フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター