09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

★~当たるも八卦 当たらぬも八卦(*^_^*)~★

BRU☆☆

BRU ☆ニハオ!こんにちは。行天宮地下道の占い横丁6にいます。你好妙鈴。我是请来台湾。谢谢。


私は占いが好きです!

っていうのも、京都に嫁いで、ある占い師の方を凄く尊敬していたから。
前田先生と仰って、もうお亡くなりになられましたが...、

私がお会いした時は、初老の落ち着いたお爺様でしたが、
生まれた時から、「能登の神童」と呼ばれられて色々な方に占いで、アドバイスされてたそうです。
それが、凄くよく当たるんで、とても有名な方もいらしてらしたそうです。
お名前までは、秘密なので教えていただけませんでしたが、
政財界の方や、芸能人の方も来られていたみたいです。
低迷期の阪神タイガースの監督さんも

その先生の師に当たる方から「才能があるから、裕福になるであろうけれども、決して己が贅沢をしてはいけないですよ!そうすれば、与えられた力が無くなりますよ」と教えられていたそうで。
最期まで、狭いマンションで奥様と二人...つつましやかに、暮しておられました。
そこが又素敵でしょ。

まっ、そんなわけで、占いは親友と、京都市内の有名な所は、ほとんど廻りました。
旅先でも、新宿の母だとか、色々と。

ただ、占い師の半分ぐらいは、高価な印鑑やお数珠を勧める方が多く...
また、それを購入すれば運気が上がるだとか
見料払ってるのに、なぜか興ざめしてしまいます。

私のお薦めは、地元の方から良く当たると聞いて、先日行った台湾の妙鈴先生。
どんな所かと言うとですねぇ...かの有名な行天宮の近くの占い横丁にあります。
先生は、四柱推命で、あと横に日本語の通訳の女性がいらっしゃるのですが、
その通訳の方は、手相と人相です。
まぁ、興味のある方はお遊び程度で、行かれて下さいネッ。
ビックリするほど、当たりますよ~

あともう一人は、香港の男のHau Yat Keung先生。
昔は、hyattホテルの1Fでされてましたが、今はホテル日航の近くの中華系ビルの地階です。
少しわかりにくい場所ですが、この先生の場合は、
隣に英語通訳の奥さまがいますので、安心です。
帰りに英訳文のコピーも下さいます。

占いのイメージは、何だか上のBRUちゃんのような、黒いイメージなんだけど...
香港の先生は、名刺みたいな方でしたぁ~。右下は香港のHau先生の名刺です。

名刺が出てきたので、本日お薦め占いのご紹介でした~。
長々と、お付き合いありがとうございました。ペコリm(__)m

名刺☆



         

コメント

Secret

フリーエリア
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター