09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

★~OH HAPPY DAY ♫(≧▽≦)♫~~★

ぴよこちゃん色の、エルメス オーダーしました

って(´艸`*)プップップッ

本当は、お洋服のメーカーPRIDEのノベルティです。  
大丸梅田店の店長さんが、送って下さいましたぁ。ありがとう上山店長
ぴよこバッグ (535x640)
可愛いです~
色も、綺麗なイエローで...最近作ったぴよこちゃんともマッチしてますネッ。
結局、眉毛は書きました
次回は、チルチルミチルの青い鳥を、作ろうと思ってます


そして、もひとつドッカ~~~~~~ン
プレゼントが届いて、今日は何てラッキーな日なんでしょって感じです
ピンクのうさぎさん達Omakeちゃんが送って下さいましたぁ
おまけちゃん★ (621x640)

ほんのほんのちょっとだけ、EINCOちゃんで、おまけちゃんの個展の賑やかししただけなのに…
一つがドレスでお手伝いしたいずみちゃんに。
そして、私メにも…。

おまけちゃん、こんな私メにまでお心遣い
おまけちゃん~太っ腹過ぎです!!!!!キャァ~━━━━。゚+❀(≝∀(≝∀≝)∀≝)。゚+.❀━━━━!!!

どうしよう?どうしよう?でも、嬉しい可愛い

で、うさぎさん達、もうこっち向いて、何かお喋りしてるぅ~~~。
ってわけで、おまけちゃん もとい~ おまけ様
いずみちゃん共々、遠慮なく頂戴致しまぁ~す。いずみちゃんとお揃だワン
おまけちゃん~大切に致しますデス。

可愛いCath kidstonのジャムやクッキーも一杯(*^▽^*)
こんなカワイイジャム初めて見ましたヨ~。
ありがとうございましたぁ(◔ε ◔ ❀ノ


コメント

Secret

フリーエリア
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター