07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

★~文化人形ちゃん柄(*´▽`*)~★

今日もお教室でした
昨日も今日も、遠方からありがとうございます🎶

生徒さんのMAMIちゃんが作られた小桃ちゃん
可愛いピンクの矢羽地模様の、文化人形ちゃん柄のお着物を着て…

ほんと、小桃ちゃんの愛らしさにぴったり
こぉんな文化人形ちゃんの、小柄な模様あるんですねぇ。
お着物は、いつもお世話になってるローズちゃん作です

ローズちゃん★ (497x640)

今、この文化人形ちゃんのお着物
ローズちゃんの所でオーダー中ですよ~~~


下のは、今日差し入れで頂いた夙川ミッシェルバッハの
クッキーローゼ
ミッシェルバッハ (400x324)
甘党の私は、以前からこのクッキーが気になってまして。
でもお取り寄せは出来ないし、並ばないと買えないって聞いてたので

ラッキーにも、今日あ~ちゃまが持って来て下さいました
想像していた通り、美味しかったです
今度夙川に行ったら、絶対に並びましょ!
あ~ちゃま、ごちそう様でした




コメント

まこさん
またここ数日寒いですね~
春を求めて、朝珍しくも徘徊してみました。
まこさんの生徒さん達の作品は、まこさんと同じではんなり可愛さを持ってますね。
この子も白い肌にのったほんのりの紅ほっぺがかわいらしいです。
・・夙川のミッシェルバッハクッキー。
私も帰省時に買いに行くと、午前中で売り切れとかあるので、電話で在庫確認しながら息子に車飛ばしてもらって買いに行きます。買える時に大人買いします。ふふ
ここのシュークリームも美味しいの。
懐かしいクッキーという感じで、美味しいですね。ああ・・街に帰りたいっ。

Re: タイトルなし

Takakoさんe-266
街はいいよ~おいでおいで~~~e-415

やっぱり、洋菓子は神戸ってか、阪急沿線のしかも神戸寄りが
美味しく感じるのは私だけe-3でしょうか(?_?)

多分、ミッシェルバッハは、Takakoさんのブログで知ったのかも…
違ったらごめりんこです🎶
それ以来の、憧れスイーツで。
次回は、私も自分でお店行って、是非シュークリームもゲットします~e-319
Secret

フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター