09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11

★~BRUちゃん花の精に変身の巻(*^^*)~★

こないだから、書き忘ればかり。
先日友達が、拍手コメント入れといたよ~って(*_*;
「拍手コメント
blogを書き始めてた頃は、拍手コメント届きました~みたいなメールが来てたので
チェックしてましたけど…
最近はメールが届かないので、全然見ていませんでした。

ありゃりゃ~
結構書いて下さってる!!!
ここにはお返事出来ないみたいなんだけど、随分前にいただいてるコメントが一杯。
ほんと、失礼いたしました_(._.)_。ゴメンナサイ
これからは、ちゃんとチェック致します。

風邪や、お教室でお休みしてた太鼓や、太鼓ビクスも
今週から復活して…やっぱり身体を動かさないと駄目ねぇ~を実感してます。
そして、たった2回ずつ休んだだけで、一人落ちこぼれになりそうな感じに(;'∀')
脳の活性の為にも、この2つのお稽古は続けようと再決心。
昨日は、四条烏丸の月鉾辺りで、もう今年の祇園祭のお囃子をお稽古しているのが
夕方のバス停に響いてました。
やっぱ京都だわぁ~締め太鼓と鉦の音色が心地よかったです。


そして、下の画像は、先日ご紹介したH様作のBRUちゃん。
いい子だからって…
お人形絵本のさとこさんがマジック、パラパラリンをかけて下さいました。
花の精、BRUちゃんですぅ
HさまBRU さとこさんvirtion (640x547)

バックのお花はTENTENさんの所の、香り水仙でしょうか
link先のお人形絵本か、たかこのキューピーハウスにお花あるかも~~~(^_-)-☆


コメント

まこさん、当たり! tentenさんの花の画像を素材として使わせていただいたのよ。
このこの穏やかな瞳は何を見つけているのかな。

Re: タイトルなし

さとこさん、H様より凄く素敵な夢の画像v-344にして頂いて、
ありがとうございましたe-266との事で~す。

穏やかな方なので…こんな穏やかな瞳の子が生まれたんだと
思いますe-420
私も、次お人形作る時は、穏やか~~~e-420な気持ちで...e-68

まこさん、穏やか~~~なは ちょっと?
太鼓たたいている姿が浮かんじゃうから
H様に喜んでいただいて嬉しいです。ドレスもとても良く似合っていますね

Re: タイトルなし

フフフ~(´艸`*)
太鼓は、さらし巻いてのイメージあるから…
おしとやかに、ドンドコンe-343って叩いてるのよ~~~
って言っても、さとこさんには信じてもらえないかe-330v-411
Secret

フリーエリア
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター