07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

★~今年も…(;'∀')~★

まずは、タイムロマンさんに委託しておりました、グーグリーのpresentation boxをお迎え頂き、
ありがとうございました
ちょっとお茶目な可愛いgooglyちゃんで、遊んで頂ければ嬉しいです
心から、お礼申しあげます(*^▽^*)

今年は桜を沢山楽しみました
で、その間にイースターも終わっちゃって。
毎年イースターに何かって思うんだけど…
間に合わず~~~

今年は、こんなひよこちゃんのモールド買ったので、遅ればせながら作ってます(^^♪
このピヨちゃんは、カタログ見本では眉毛があるけど(?_?)
ひよこって、眉毛あったっけ?
まだ途中だし、仕上がったら、また登場してもらいま~す。眉毛ありかな?なしかな?(´艸`*)
angel (640x518)
そして、とにかく、天使大好きなのに、今頃このモールドの存在に気づいて、
作り始めたエンジェル達と、peterkinsちゃん
優しい雰囲気で、作ろうと思ってます。
可愛くて優しいお顔ですねぇ~見てるだけで癒されそうです。
唇のぷっくりが、まだ未完成なのに、想像できて
たくさんの天使で、お教室飾りたいなって

明日から、4月のお教室が始まります♪
また、華やかで賑やかな時間を過ごせるのが楽しみで…
宜しくお願い致しま~す_(._.)_ペコリ




コメント

Secret

フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター