07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

★~Pastel Pretty Party (*^▽^*)~★

行ってきましたよ~~~。
昨日、可愛いもの大好きなお仲間ちゃん達と...
Omakeちゃんの個展
って今頃レポって遅すぎ~~~。

鬼の霍乱の風邪がまたぶり返しちゃって…
昨日は、ユンケルを朝一本
昼にも一本
そんでもって、Sweet Nostalgiaのcocoさんのshopがある
阪急の武庫之荘の駅でも一本
グビビビビィ~~~~って飲んだので、大丈夫だと思ってたんだけど。

あほが風邪ひくと長引くって、誰かが言ってたとか言わなかったとかぁ~(=´д`)ヽ

まっそんな事はさておき、
もう、cocoさんのshopは、
夢見る乙女ちゃんやおばちゃん達が、きっとハートズッキュン
パステルカラーにお人形、おリボン、レースにお花など夢一杯な空間で。

shopのどの空間を見ても、素敵で、乙女チックで、煌びやかで
ウゥッマンボッってな感じの可愛さ~ってわかる??
入ってすぐが、こんな感じだから...きっとわかって頂けるはず~。
cocoさん1 (501x640)

そして、そしてジャジャ~~~ンOmakeちゃんの作品大集合の空間で~す
アハッ!Eincoちゃん達、嬉しそう~ダ(◕∇◕❀)+。
ちゃいニーちゃん達も可愛いっ

ユンケルと熱におかされているおばちゃんは、Omakeちゃんのお顔も
偶然を装って入れちゃおうっかなぁ~~~なぁんて、
ニャハハな考えが頭の隅をよぎりましたけど...

omakeちゃんの個展 (640x427)
ササササ~って、Omakeちゃんに見事にかわされちゃいました。
残念~~~(^_^.)

私がお迎えした子は、また京都に来てくれた時にご紹介しま~す。
どの子かなきっと、生徒さんにはわかっちゃうかも?
coco様、omakeちゃん急いでませんので
ゆっくり出発させて下さいネ。

同時に出品なさってた作家様とも、チラリとお話出来て嬉しかったです
また、今日から超現実な世界に戻ってますけど、
Omakeちゃん~cocoさん~
また、いつかこんな夢を見せて下さいね。期待してまぁ~す。
楽しい時間を、ありがとうございました~

ウゥッマンボッ






コメント

うっうっうっわぁーーーーー

まんぼっ!!(笑)

可愛いですねぇ~~!!!

お店の雰囲気もはい、その写真ですべてが可愛いんだろうとめっちゃ想像できますっ☆
そしてそしてomakeさんのぬいぐるみちゃんたち、圧巻ですねぇ~~~~
ずらりとならんで、もう可愛いったらありませんーーん☆
EINCOちゃんたちもめっちゃ楽しそうです!!
素敵なお写真ありがとうございます~~~

風邪、大丈夫ですか?

Re: タイトルなし

Izumiちゃんe-343
まぁ、それはそれは可愛くて…素敵な展覧会でしたよ~e-420v-283v-286i-280
きっとizumiちゃん日本にいたら、cocoさんのお店の常連さんになりそう(*^▽^*)
Omakeちゃんの子達は、うちのどの子とも相性が合って…
そして、いつ見ても元気もらえるのe-420
次回日本にいたら、一緒に行こうねe-266

だからか、熱が上がったり下がったりの風邪もだいぶ治ってきたe-319
嬉しい~。

Secret

フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Makodoll

Author:Makodoll

ホームページはこちら

フリーエリア
Instagram
カテゴリ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター